福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

あまり長生きに興味がないはるあにおまかせ

2017-03-08 00:06:07 | ひとりごと/🐱
あまり

長生きに興味はありません

人生生きてる方が辛いから

かと言って

生命を粗末にしてはなりまへん

適度な距離

適度な考えで

生きてきたんだよね

この生命の為にー

なんて大袈裟な人はいないし

私なんて〜

って

毎回ネガティブな人もいないし

みんな生きたいと願うよりも

生かされてるかんじ

があって

みんな真剣に生き方を考えていれば

ぶち当たる壁もあるってこと

長生きしたくても

病気をしてしまえば

そこでまた悩むしね

私はほっそりと長生き出来ればいい

こっそりとじゃなくて

ほっそりと

欲しいのは私の生きてく証ではなくて

そんな明確なことではなくて

身近なこと


心のありかだけ

なんじゃないかな😊





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おこんばんは | トップ | いつでも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと/🐱」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL