福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

こんばんは

2017-06-13 21:31:57 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
うふふ♡

内緒にしてましたが

私は骨折をしておりました

忘れもしない4月10日

横断歩道を走っていたら

白いところで滑って

左手を縁石の上に

叩きつけまして

割れてしまいました

それからギプスを二ヶ月ほどしてました

左腕から

左手首まで固定してました

それで近所や東京まで

目立っておりました

だからブログにはかけませんでした🌸

二ヶ月辛かった💧

黙ってるのが

だって目立つじゃないですか

声をかけられるの嫌ですからね

はるあちゃん

なんて

だから内緒にはしてましてよ

ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暫くは | トップ | ありがとうございます(*´ω`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと/🐱(9/28)以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL