福山雅治🍂ましゃと幸福論 ★ はるあ

福山雅治・ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

夜⭐︎ですな

2016-10-18 04:09:05 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
こんばんは

軽い夢をみて

薄い布団で寝て

ましゃのscoopのお話を読んで

なんだかねれなくなりました

お腹が空いたのかと思いブドウをたべ

ゆで卵を2つばかりたべました



太るよね( ^ω^ )


でも何もせず

とうとう明け方まで迎えそうです

なるべくなら寝たい

9時には

ここを出るのだから

早く寝たいですね〜



それでましゃ孝

やっぱり映画をみないと

話にならないし語れない

暇がいまありゃしない

Blogを書く前に

映画をみてねってかんじです


こんな風に気分はモヤモヤさまぁ〜ず


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほー | トップ | こんばんは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL