福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

世の中

2017-06-17 00:43:44 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
意地悪なひとはいますね


少しは同情的になってあげたら


心の中収まるのに


わざわざ


かきむしるひとがいる


その人が悪いひとではないけど


その人のおかけで


傷つく人も沢山いる


忙しいのか


相手にしたくないのか


分からないけど


不躾なかんじも


聞いてて腹ただしいんです


どうしてその人の気持ちに


寄り添ってあげないんだろうか


っておもうんですよね


なんだかその人の未婚だからかな


ボーイフレンドいないからかな


頼る人がいなくて


自分でしっかりしなきゃいけないから


相手にも同じことを求めるのかな


視野が心が狭いよね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はましゃ三昧ですね | トップ | はるあ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL