福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

こんばんはー

2017-07-13 01:54:55 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
夜分にお腹が空いて

小さなヨーグルトと

とうもろこしを

食べたはるあです

この頃いいこと無くて

おちこんでました

ほんとに

どん底の毎日で泣いてました


お正月の風邪から始まり

私の骨折

娘の甲状腺機能低下症

私の個人的ですが

1600kcalの食事制限

お蔭さまで野菜三昧の毎日でございます

お蔭さまで2kgやせました

まだまだ道は遠いですが

ここに来て父が病院で倒れるという

ことになり

娘の仕事がクビということ

毎日がドキドキで血圧が

上がりっぱなしで

楽しいことがない毎日で

こうくると

だれのせいでもないのですが

お天道様を僻んでみては

神様に八つ当たりしてはの

毎日でございました

明日も娘は仕事に行くようなんですが

必要とされてない所にいくのは

命を削る作業だと思うのです


七月末までいくなんて

いくらお金が欲しいからって

そこまでする必要がないと思うのです

だから

娘にいいました

もし仕事場にいって

雰囲気がおかしかったら

あなたの居場所がなかったら

パワハラにあったら

そく辞めなさい

と言ってあります

命を削る作業をして欲しくはない

みんな

クビを言い渡されて

即日やめているのです

いくら根性があったとしても

味方がいなければ務まりません

明日

辞めさせます

針のむしろは可哀想ですからね

私の判断間違ってます

親は子供を守るためにあります

守りたいのです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とても辛くて | トップ | 十四松 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL