福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

地底人ラジオ 渋谷のラジオ

2017-08-14 00:25:34 | ましゃのテレビ。ラジオ。映画。live。雑誌。画像


面白かったです

劇団プレステージの秀さんという人が

ましゃに質問攻めをしてます

応援するとはどういうことですか

福山さんにはあるんですか

頑張れという言葉は

あまり使わないですか

福山さんとはいま取調室のようでちかいけど

この扉をあけたら

凄く遠い感じがする

同じアミューズで劇団プレステージとましゃ

格差を感じるんでしょうね

秀くん必死でした



なぜ

そんなにもプレステージを

という疑問に対して

ましゃは

こう答えました

なぜ僕達は付き合ってるのか

ってね

そのなぜなぜ探しのため

ましゃはこう言いました



次回まで考えておくから待ってて


こんな誠意なひといるか?


付き合ってる理由

プレステージにとっては

なんで福山さんが

ここまで考えてくれるのか

ということなんでしょう

解散まで考えたという秀さん



次週ましゃに

どのような回答が貰えるか涙ものです

だって

ましゃは応援したことないんですって

格闘技やスポーツ以外は

そこまでなったことないのに

プレステージに力を注ぐなんてね💕

聞きたいよね!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うふふ:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ :: | トップ | ポルノグラフィティ ロッキン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ましゃのテレビ。ラジオ。映画。live。雑誌。画像」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL