福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

死期って分かるんですかね

2017-03-08 02:49:31 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
たぶん

私が診療を避けてる部位があって

そこだけは勘弁と

思う診察があって

絶対に避けてました

でも嫌なのはそれだけではなく

違和感を覚えたのもその時期で

ずっとみんなに報告してなかった

多分

自分は死なないという強気な部分もあって

そういう所もあるから

逃げてることもあります

自分の自分での最期は

自分で締めくくりたしね

娘のことがとても心配

早く独り立ちしてほしいけど

病気のことは言えないし

複雑かな

でも春には検査をしようと思う

勇気をだして

いい結果をお知らせできたらいいですよね

娘には内緒だけど

自分の身体は自分でわかりまするよ

知られたくはないな

このままずっとしらばっくれたい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内緒ですが | トップ | こんにちは٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと/🐱(9/28)以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL