福山雅治🍂ましゃと幸福論 ★ はるあ

福山雅治・ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

今週はあれですね

2016-10-15 23:05:21 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
衣替えで


押入れのなかにある


冬服を全部洗うんです。が


晴天に恵まれているので


私が夜洗って


朝干していくんですね


んで


とりこんでもらうんです


そのチームワークでござります


だから


土日は集中してしまうんですね


大掃除が


押入れの中掃除機して


湿気取りシートをする


んで並べていくんですね


服を


いい加減に物が多いので


引越したいです(^◇^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボブ ディラン ノーベル賞文学賞 | トップ | 河口湖ステラシアター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL