福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

おこんばんは

2017-03-07 23:51:52 | ひとりごと/🐱
今日は

お休みだったから

近くでlunchを

娘としました

あれですね

娘、産んどいて良かった♡

寂しくないですよ🌸

一緒に行ってくれるもん

男の子だったら

無理だったかもしれない😅

長生きはあまりしたくないけど

娘が居ると嬉しいです♡

少し我儘に生きていくんだ

とかね

も少し気楽に生きていくんだ

とかね

思えるようになりましたฅ^•ﻌ•^ฅ

娘のおかげかな🌸


ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ましゃが変わった | トップ | あまり長生きに興味がないは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと/🐱」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL