福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

夜分遅くなっても✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2017-08-13 00:20:41 | ひとりごと/🐱
日が変わりましたね

みなさん

いらして(*´▽`人)アリガトウ♡

数時間毎にかいてるこのブログ

私の喜怒哀楽に

ついていくのが大変ですね

お任せ下さい( *˙ω˙*)و グッ!

ブログで感情を露わにしても

至って私は平然として

冷静で無口な状態でかいてます

日常に声高に話すと疲れちゃうし

チョーいてと思われたくないし

娘にウザイとも思われたくないので

寡黙になって書いています

実際は穏やかなのです

あたい:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::

だから

ブログを書く時だけ

こんなふうになっちゃうの

だから血圧高いかとー

ご心配なくね┏○ペコッ

日が変わりましたね


時間とともにお伝えしました

まだ夜なのに外は酔った人で賑やかです

( *˙ω˙*)و グッ!


またまた怒ったらごめんね(💢'ω')

でもそのまえに

感情の起伏の激しいブログに

ついてはいけんよね(_๑òωó)_バァン


スイマセン(´・ω・`)そっかー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ましゃのタイトル未定 | トップ | なんかね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと/🐱」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL