福山雅治🍂ましゃと幸福論 ★ はるあ

福山雅治・ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

ボブ ディラン ノーベル賞文学賞

2016-10-15 22:53:37 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
風に吹かれて、ボブディラン

↑↑↑クリックしてね〜


すごいね

ミュージャンが取るんだもん

いい歌詞なんだね


本人は雲隠れしてますが

アーティストって変わった人多いし

賞を目指して書いているわけでも

ないからびっくりしてしまったのかしら


それよりミュージャン&アーティストが

賞を取ったのは

なんだか日本人の私でさえ嬉しいよ


ましゃが昔歌ったんだよね

魂リクで

それもあってか物凄く身近にかんじるね


でもあれだね

日本人のミュージャンでも取ってほしいな


ましゃの曲だと

群青か

クスノキかな

道標もいいな

日常の歌もいいけど

平和を訴える歌も素敵だけどな



あっ

HUMANもあったか


それよりあれだな

子供に捧げる愛の歌も聴きたいでござる


ボブディラン様

おめでとうございます😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピコ太郎 | トップ | 今週はあれですね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボブディラン Knockin'On Heaven's Door (りくりく)
2016-10-17 00:18:07
こんばんは〜。

福山さん初心者の私は、魂ラジの風に吹かれては聴いたことないです。

ボブディラン受賞で思い出したのは、随分前に観たYouTube『泉谷しげる 坂崎幸之助 福山雅治 〜 アルファルファ』でした。
その時は坂崎幸之助さんのギター繋がりで観たんですが、この世代が違う3人の掛け合いが面白かった覚えがあって早速久しぶりに観ました!

もし観られたことがなかったらオススメですよ。
若かりし頃(20代!?)の福山さんです。
ましゃディラン Knockin'On Heaven's Door (はるあ)
2016-10-17 21:26:05
お久しぶりです!
りくりくさん
ましゃの Knockin'On Heaven's Doorききました
若いですねましゃ!
相変わらずの気配りはこの頃からなんですね
でも緊張してる感じも伝わるし
泉谷しげるさんが好きなのも伝わるし
20代のあの若い声にも魅了されて
みんなではしゃいでる姿をみて笑ってしまいました
アコギも三つあれば重奏的でやっぱりプロですよね
ハーモニーも重なってるしニールヤングが
ましゃが好きなのは初めてしりました
りくりくさんが笑えるツボがあるのがわかる気がします😊
楽しいアルファルファ🙌でした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL