福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

暫くは

2017-06-13 00:26:53 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
悔しくて泣いてたんだけど

だってあまりにも

理不尽なんだもん

感情がないロボットというか

お役所みたいな言い回しで

腹がたった

私にだって感情はある

私にだって怒りや悲しさはある

表情が乏しいからといって

そのまま受け止めないで貰いたい

昨日のは腹がたったけど

忘れないでいようと思う

いつもなら塞ぎこんでしまうけど

一生忘れない


貴女は無力よ

あなたは無能


といわれた感じがつらかった

よし

この辛さ忘れない

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とても悲しい日でした | トップ | こんばんは »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けないで。 (ささ)
2017-06-13 07:55:30
あなたは優秀です。あなたは有能です。私はこのブログしかあなたを知りませんが断言します。これだけの文章を心情を吐露しつつ書ける人が無能なわけがありません。
だから悔しさなんかに負けないでください。
世の中理不尽に出来ています。努力したって必ず対価を得られるとは限らないし正直者が馬鹿をみる傾向があります。
それでも、時々何かしら幸せはあります。みんなあなたを応援してます。
ありがとうございます (はるあ)
2017-06-13 22:59:03
凄く涙が出ました
凄く有り難く思いました

世の中は理不尽です
でも相手があって
相手の気持ちを考えて皆が言葉を惜しむ中
その人は自分が正しいと上から目線できました

確かに至らない所はありますが
貴方に言われたくないとおもいました

思いやりに欠けるひとだと
後になってわかりました

褒めてくれてありがとうございます
その小さな励みでも
私にはとても嬉しくて
涙がでました

やれる所までがんばります
さささんのお気持ち有難い

今月来月まで苦しいけど
いつか笑ってやります

貴女が正しい訳ではないと

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL