福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

静御前🌟野火ちゃん

2016-10-29 23:36:02 | ã¾ã—ゃのテレビ。ラジオ。映画。live。雑誌。画像
野火ちゃんが羨ましい❤️

ある人は
ああ言う結末になったら

野火ちゃんは耐えられない
とか言ってたけど
その気持ちも分かるけど

あんなに
最低ーな状況も
最高ーな感覚も
味わせてくれるなら

私は野火ちゃんの生き方は好きだな

好きな男が
一生に1人で

ああ言う結末だけど
最後に心開いてくれて

たった一回きりにはなってしまったけど

あんなに優しく愛してくれたなら

自分の愛した男は一生に一度
たった1人でもいいかな

なんておもって
羨ましかったよ

あんな結末なんですけどね

共にコンビを組んだ相手に
抱かれるなんて素敵じゃないですか

きっと忘れられないだろうな

それを超える愛はもう無いだろう

死に別れって
一生心に刻まれるらしいから


って
そうなんですってよ

分かる気するな❤️


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãŠã“んばんは | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ—¥æœ¬ã‚·ãƒªãƒ¼ã‚º 日本ハム ✖️ 広... »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なラブシーンでしたよね。 (ささ)
2016-10-30 09:23:50
最初は、急にロマンチック路線なの?とも思ったのですが、静御前はダーティーは営業用みたいだし。(まあ半分くらい)。羊さんとの窓辺でのキスも長年の愛が感じられてとても綺麗でしたし。野火ちゃんとのラブシーンは、最初の貞子さんとの賭けもありましたし。野火ちゃんを貞子さんに託す名目が、ちゃんとさりげなく映されているし。あの一万円を託した時に、静御前は一つ覚悟を決めていたのかなあとも思うんです。静御前は、チャラ源を何と言われようと切れない。優しい人だから。かつての義理と言うにはチャラ源さんとの仲は、深くなり過ぎた。
その優しさが身を滅ぼす元なんだけど、静ちゃんがみんなに愛されている所でもあると思いました。男にとって女は裏切るけれど男は裏切らない。だから野郎の方がこの映画を喜ぶんですよ。(笑)でも、愛した男の最後を写真に刻む野火ちゃん。女は強い。貞子さんが守ってくれます!強い女同士で。(笑)
読みが深いですね (はるあ)
2016-10-30 13:33:21
流石にそうですよね
定子さんとの大人の関係もあって
野火ちゃんとの純愛もある
静にとってはどちらも愛であって
亡くなった途端、静は2人の心の共有になった
寝とった寝取られたとかじゃなくて
定子にしかわからない信頼関係がある
野火も自分の想いをとめられなかった
静でないと許されなかったのかも
そこが男の人にとって羨ましいのかも
あとはチャラ源
ほんとに男の友情の強さをみせてくれたけど
やっぱ階段でチャラが
「見捨ててくれていいんだよ」という伏線が
全てだと思うの
静ちゃんとかいいながらもう壊れてた
わからなくなってた
それでも静は「お父さんの友達だから」とチャラ源の娘さんにいった言葉でやはり友情なんだなって最後に至るんだけど
全編において静ちゃんの男としての義理の厚さと
セクシーさは残っていたような気がする
野火と定子が愛した男としてかっこいいと思うの
そして賭けに負けた事によって
最後に愛する女に巡り会えたのは幸せでおわったんだと信じたい

コメントを投稿

「ましゃのテレビ。ラジオ。映画。live。雑誌。画像」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL