福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

2017-05-11 01:39:56 | ひとりごと/🐱
わたしもね

意地はってる場合じゃあないんだわ

今回病気をして

あたしの残された時間は限りがある

ってきがついたの

老化とかいってるのはまだ甘えてる

そんなもんじゃないわけ

いま会えるひと

手が届きそうなひとに

会っておかないと

後悔するとおもう

だってどう考えたって

haruちゃんや

ましゃには会えないわけで

ほおっておいても

彼等は生きてる情報が絶え間なくあるしょ

でも私の周りの人は

繋がってない限り拾わなきゃいけないわけですよ

わかりますか

生きてるか死んでるかは

情報ではなくて

自分から動かないと分からない

私は友達が亡くなったので

よくわかるんです

亡くなる前にあったサヨナラが

今考えるとあっけなく残酷な別れだったかなって

だから

私に関わる人は大事にしたい

それが近くても

遠くても

大事にしていきたいんです

私の人生途中から断絶されて

連絡が取れない人もいるから

覚えててくれたらいいな

携帯を解約して

連絡が取れなくなってしまった

大切な人の連絡先が分からない

そんな寂しい人生

送ったらだめだよ

だからね

大事にしたいの

出会った事が大切で奇跡だからね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲しいかな | トップ | 若い時に考えてた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと/🐱」カテゴリの最新記事