福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

はるあ

2017-06-17 01:03:14 | ひとりごと/🐱(9/28)以降


最初

2005年前に1度

ブログを書いていました

タイトルは

P!ポルノグラフィティ by harua

でした

いろんな業界から

目を通されて読まれていました

有難いことに

雑誌に私の切り抜きの

写真を載せてくれたりしました

後は

音楽にも

影響があって

いろんな音楽番組で

遊んでくださいました


それだけ

新藤晴一さんと

岡野昭仁さんは

遊んで下さいましたね


でももうそのブログはありません

彼らの結婚とともに削除してしまいました

心配される方もいて

中にははるあが可哀想という

メッセージもいただきました

でもね

実はその時

私は既婚者で

結婚しておりました

haruちゃんと

昭仁は知ってました


だから

めでたかったんですが

私が結婚してる2人に

ついて書いていったら

迷惑がかかるとおもって辞めてしまいました

だっておかしいでしょう

2人とも嫁さんがいるのに

声をかけるなんて

世間の目が許してはくれませんでした


お辞めなさいと

ファンであるひとに

たしなめられました

それだけ


haruaは影響力がありました

いまはもうありません

ただのブログです

遊んでくれるアーティストも

いなくなりました

平和でございます


いまは遊んでくれなくても

昔の日々が

私を支えてくれます

少しブログを書く間が開きましたが

2011まで書いてそこで中断し

2014からかきはじめ

約10年を迎えようとしてます

またかきますね

また|ョ≧Д'☆)ノ゙《ォトモダチになってぇー!!))

どんなひとや

どんなアーティストに巡るのか

楽しみです(๑'ڡ'๑)୨♡

そんときの

はるあです



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世の中 | トップ | あの話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL