福山雅治🍂ましゃと幸福論 ★ はるあ

福山雅治・ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

ましゃに感謝 みんなに感謝

2016-10-17 21:52:22 | ましゃへ(9/28)以降
色んな事を書いているけど

色んな情報を頂く

あゝそういう考え方もあるんだ

云々そう思ってた

そうだ新たな発見だな

とか

読んでみたらとてもためになるし

とても面白い

私はそこまで深くはかけないけど

掘り下げた感性に感謝するし感動する

新たな面白い情報に歓喜したりして

ましゃファンは

色んな角度からかれの事をみていて

かれの事を応援してる

ましゃの行く先を思案し

ここまでになった彼の行動力を高く評価してる

彼は愛されてるし求められてる

ありがたいとおもう

私がかく事によって

皆さんの優しいお気遣いに

またましゃの新たなる魅力をしる


みなさんありがとう💞

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えへへ(^_-) | トップ | 心の声を聞かせて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL