福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

こらっ まだ起きてるザマスか (´・∀・`)

2017-02-12 03:23:25 | ひとりごと/🐱(9/28)以降
夜分遅くに

なんだかね

昔はましゃある子のTwitterに

返事してくれたのよね

ギターのお話で

ちゃんとリプ返してくれたのよ

そういう💕

エピソードってほしいよね

ブログにも

コメントとか

載っけて欲しいよね

こんな人里離れた

ブログでやんすけども

そのコメントで自慢しても

反響はないんですけど

いつかは欲しいですね(՞ټ՞☝

多分、あんなTwitterのように

ぶっきらぼうでやんすけどね

遠い

夢だなあ

( ̄¬ ̄).。o0O○《




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« |ω・)ジー | トップ | おはようございますっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL