福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

リリーフランキー

2016-10-29 00:21:03 | ましゃへ(9/28)以降
とても気難しそうなおじさま

多分私とは気が合わない

ブスとか嫌いそう

人をある一部外見で判断しそう

頭の回転が速そうだけど

理性とみせかけて

本能で言葉を選びそう

仕事もすきだけど

なんだか全身全霊って所が

なんだか冷めている感じがする

普通のおじさんでも

普通のおじさんでなくて感性が鋭い

演技をしながら

常に客観的な自分を見てそう

芸能界で楽しんではいるけど

未練はなさそう

どこか生きてる上で達観してるかんじ

男も女もなさそう

芸能界も生きてることも

一緒くたで羽目を外しながらも

疲れてそう

心は少年でやんちゃ

人にしばられたくはなさそう

人に憧れはするけど

そういう生き方に疲れそう

心になんだか空洞をもってそう

女に魅力をかんじなさそう


かえって

奥さんの尻に敷かれた方が楽そう

リリーさん

私達より

本音の位置がずれてて

斜めに入ってくるから

えぐられてるかんじがする


リリーさんの

真理はどこにあるのか


かっこつけてるけどほんとは孤独かな

メディアにひっぱりだこだけど

本人は楽しんでたりして

本人は冷めてたりして



亡くなったあと

ほんとの本質が

わかって

やっと現実味を帯びたりして

心の闇も深そう

すぐにうんといってくれなくて

しどろもどろしそう

こっちが

摩訶不思議なひと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君の名(にゃ)は | トップ | リリーフランキーさんが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL