福山雅治♥ましゃと幸福論★ はるあ

福山雅治、ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

なんだか

2017-08-09 00:57:40 | ましゃへ(2015/9/28)以降
吹石さんが仕事をすることに

反対されてる人がいて


お金があるんだったら

仕事しないで欲しい

働くんだったら別れて


とふざけたTwitterをみかけた

わたしとしては

違うだろー

ちがうだあろー


と叫んでやりたい

中には子供が可哀想とか

意見があったけど

それは夫婦の問題

みんな吹石さんをたたくけど

決めたのは

福山夫婦の間のことですからね

嫉妬は女性に行くとはいいましたが

私は不思議でありません

もし育児のことでご不満なら

それを許した夫に原因があるの

たたくなら旦那さんなのです

それなのに

旦那さんである

福山雅治にはお咎めなしで

いつも非難されるのは吹石さん

ましゃは亭主関白だとか

おもってたらしいけど

奥さんで変わっていったのよ

自然にね

だからね

吹石さんが必要とされてるんだったら

それは応じるべきだと思う

また子供に必要とされる時は

ちゃんと来るはず

子供だってお馬鹿じゃない

言葉でちゃんと伝えられてからでも

おかしくない

だって

留守番組には

ましゃが子育でもしてるでしょうに♡

うふふ

心配せず円満なのよ

ꉂ ( ˆᴗˆ )


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ましゃ | トップ | インスタグラム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ましゃへ(2015/9/28)以降」カテゴリの最新記事