福山雅治🍂ましゃと幸福論 ★ はるあ

福山雅治・ましゃを応援しています。
のんびり書いています。
よろしくどうぞ🌟

男の人って

2016-10-18 00:58:41 | ましゃのテレビ。ラジオ。映画
嬉しい事を隠そうとすると

酒で誤魔化す

言えないことを

隠そうとすると

酒でごまかす

んで

ありんすね

ご懐妊の発表の数ヶ月前には

わかっていたけど

ずっと隠してたときに

酔っ払いましゃが

2カ月続いた

そりゃあ言いたかったでしょう

そりゃ自慢したかったでしょう

言いたかったよね

でも黙ってなきゃいけなかった

安定期に入ってなかったからね

でも

ぐでんぐでんに酔っ払ってたのを

スマートに見せてたけど

あれは潰れる前の

ましゃだよね

BROS.TV

男の人って

あんなに喜ぶのね

あんなに嬉しがるのね

ちょっと可愛いと思った

はるあでした❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わっていくましゃに | トップ | ほー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL