Happiness Radio

嵐さんのラジオ(レコメン!アラシリミックス・bay storm)の簡単レポやってます♪

bay storm(4/23)

2017-04-23 22:31:53 | bay storm
オープニングの一言は
「やっと終わった」

ONAIR曲は

『Round and Round』嵐
『Treasure of life』嵐
『I'll be there』嵐



◆オープニング

・私は春から高校生になりました。入学前に課題があったのですが、たくさんあって大変でした。やっと終わらせて入学式を迎えることができました。二宮さんは最近すっきりしたことはありますか?

ニ「パズドラでね、終わったときとかね。これから勉強する人に言うのも申し訳ないけど。でもさ、高校入学前に課題とかあるんだね。」


♪『Round and Round』嵐


◆一人〇〇

・私の一人〇〇は、電車に乗ったときに、いかにバレずに降りることです。降りる駅をわからないように降りてます。

ニ「電車、乗ってないからわからないけど。総武線は、今は黄色のラインなんでしょ?昔は違ったけど。今はラインになってさ、地下鉄みたいだよね。銀座線とか、千代田線みたいにさ。山手線とかさ、混雑時は椅子を下げないでくださいっていうのがあったよね。まぁ、ネットで見た情報ですけどね。」

・部屋で音楽を聴きながら、口ずさみながらトイレに行き、帰ってきたときに歌ってるところがぴったりはまってるかどうかをやってます。

ニ「わかる。気持ちは凄いわかるけど、ずれていくよね。部屋で音楽聴く?聴きますよ。それは。まぁ、オーケストラがいるからね。あのー、音楽聴くときにさ、パソコンでさ、ライブラリでさ、これを聴くには10日かかります、とか出るじゃない?え?嵐は1.5日かかります、とかなの?へー。俺は何日かかるかな?コンサートのとかあるし。実際に世に出てないのもあるし。倍ぐらいはあるかもね。」

・私が小さいころからやっていくのは、電卓に1から1000までいれていくのをやっています。電卓を押すのが好きでやっています。

ニ「これさ、会計士とかになるのとは別だよね?ボタン押すのって達成感だよね。スマホとかだと変わってくるけどさ。」

♪『Treasure of life』嵐


◆裏嵐

・先日、VS嵐の観覧に行かせていただいたのですが、ボウリングのゲームで、ゲストの方々が投げたボールを二宮さんが片付けていたのですが、いつもやっているんですか?

ニ「まぁね、動くよね。あのー、仲いいスタッフの人がいて、俺にやらせるんだよね。一緒にやりましょうよって。」

・志村どうぶつ園に出ていたのを見ました。相葉くんと伊野尾くん、どうでしたか?

ニ「ちゃんと見てないのでね。なんとも言えないですけど。相葉くんと伊野尾くんだったらどっちが似合ってました?伊野尾くん?あ、そう。志村どうぶつ園、長いもんなー。」

・24時間テレビのパーソナリティーが発表されましたね。嵐の皆さんはいつ聞いたんですか?

ニ「いつ聞いたんだっけな?嵐の番組で発表するのでって説明されたときじゃないかな?放送の3、4日前ぐらいかな?」


・忍びの国の天井裏のところの撮影現場に二宮さんが来たそうですが、どうして行ったんですか?

ニ「たまたま俺のほうが先に終わって行ってみたんだよね。でもね、あの人の映画って全然わからないんだよ。笑いあり涙ありの作品ですって言ってるけど、肝心の内容を全然話してくれないからさ。でもまぁ、7月公開ですんでね。見てください。」


♪『I'll be there』嵐


◆エンディング

ニ「4月19日にI'll be thereを発売しました。5月にはARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?のDVDが発売になります。こちらもよろしくお願いします。それではまた来週、お相手は嵐の二宮和也でした。」
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« bay storm(4/16) | トップ | bay storm(4/30) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

bay storm」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。