Happiness Radio

嵐さんのラジオ(レコメン!アラシリミックス・bay storm)の簡単レポやってます♪

bay storm(5/14)

2017-05-14 22:32:21 | bay storm
オープニングの一言は
「こりを癒す」

ONAIR曲は

『背中越しのチャンス』亀と山P
『Round and Round』嵐
『I'll be there』嵐


◆オープニング

・サロンパスの新CMの会見見ました。撮影秘話があったら教えてください。

ニ「撮影秘話?そんなのあったかな?特に秘密にしてることはないけどね。そーゆー係が必要だよね。そーゆー人をたてるべきだね。自分の価値がわからないっていうのかな?人に見てもらうことが必要かもね。」

♪『背中越しのチャンス』亀と山P


◆神がきた!

・先日まで留学していました。硫黄島からの手紙をずっと見たいと思っていて、帰国ギリギリになってやっと見れました。

ニ「これって字幕なのかな?都市部じゃないと吹き替えになるって聞いたことあるけど。これ、字幕だったのかな?」

・大野くん主演の忍びの国の前売り券を買いに行ったときに、持ってるお金が200円足りなくて、列から抜けて、お金をおろしにいって再び並んだのですが、なんとか特典付きの前売り券を買えました。映画館の人にも、よかったですね!って言われました。

ニ「これ、特典ってなんだろう?手裏剣とかですか?あとは、あのー、水のなかとかで使う竹の筒とか?なんだろう?特典。クリアファイル?あ、忍びに寄せてるわけではないんですね。あくまでリーダーのってことなんですね。」

・私はブラマヨの小杉さんと同じ誕生日なのですが、兄がブラマヨの相方と同じ誕生日でした。

ニ「6月17日で有名な人?麻生久美子さん。たしかそうだと思う。あとは、風間くんってまだ芸能人?そっか。あと、ジャニーズでいうと五関くんかな?これ、調べると出てくるのかな?どうしよう?最初に出てきたら。あ、麻生久美子さんだ。次、83年…あ!風間くんのほうが先に出てる。ちょっと心外だなー。まぁ順番関係ないけどさ。風間くん、俺、五関くんの順に載ってるね。あと、波瑠さん。へー。波瑠さんって、あの波瑠さんね。あとは菊池雄星だって。野球選手のね。」

♪『Round and Round』嵐


◆裏嵐

・こないだ、とある番組で、いつか銅像になりそうな人ランキングを当てるクイズで、綾野剛さんが嵐と答えていました。嵐さんは入っていませんでしたが。

ニ「どうやったら銅像になれるんだろうね。調べてみようか?あれ?3Dプリンターとか出てきちゃった。技術的なところだね。何か偉業を成し遂げた人らしいよ。坂本龍馬とか。あと、ハチ公か。もうさ、二宮金次郎が銅像になってるからさ、二宮和也はならないでしょう。俺のひいひいひいおじいちゃんね。あれ?ちょっと今、ぽろっと出ちゃったけど。二宮金次郎は、コンサルみたいなことしてたんだよね。たしかそうだったと思う。コンサルのはしりみたいなことしてたって、二宮金次郎像のやったときに聞いた気がする。」

・4歳の子供が嵐さんの曲を歌えるようになりました。子供の頃、どんな音楽を聴いていましたか?

ニ「ジャニーズ入る前はあんまり音楽を聴いてなかったからなー。野球やってたし。アニメの曲だけかも?ドラマとかも見てなかったし。やっぱりね、センスだと思う。ゲーム音楽は聴いてたけどね。インストとか。」


♪『I'll be there』嵐


◆エンディング

ニ「なんと!5月31日に嵐さんのライブDVDが発売になります。ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?のDVDです。前回の、まぁ一番新しいツアーのDVDですね。それではまた来週!お相手は嵐の二宮和也でした。」
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« bay storm(5/7) | トップ | bay storm(5/21) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。