Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(11/22)

2015-11-22 22:33:40 | bay storm
オープニングの一言は
「福岡から東京まで164曲」

ONAIR曲は
『Mr.FUNK』嵐
『Make a wish』嵐
『僕らがつないでいく』嵐



◆オープニングの一言

・先日、実家の整理のため、福岡から東京まで車で帰ってきたのですが、17時間ずっと嵐の曲を聴いてて、164曲でした。全曲聴いたら北海道までたどり着けそうです。

ニ「164曲で着いちゃうんだね。17時間でしょ?アルバム10枚分?そっかー。そうなんだね。」


♪『Mr.FUNK』嵐

◆激おこモーメント

・私の部活では、お誕生日の子にお金を集めてプレゼントを渡します。ですが、私の誕生日の時は、買う時間がないからと、お金を立て替えといてって言われました。

ニ「そっか。そーですか。私は何も感じませんけどね。みんなが考えてくれた時間、労力がってことですよね。私は別にいいんですけど、世間は違うってことなんだよね。」


・おつかれー、と言うのが流行っているのですが、あんまり言われたくありません。

ニ「まぁ、ノリだよね。言ってるほうに悪意はないんだもん。芸能界だとそれが普通になっちゃってるとこあるからね。」


・毎朝ウォーキングをしているのですが、犬を連れてるおじさんに、挨拶をしたら、その犬に「おばちゃんがおはようだって」って言ってました。スウェットでスッピンでしたが、嫁入り前の私としては、おばさんと呼ばれるのが納得できませんでした。同い年の二宮さん、どう思いますか?

ニ「まぁ、どうなんだろうね。32か。まぁ、自分ではおじさんとかおばさんって言うけど、言われたくなかったりするんだろうね。」


♪『Make a wish』嵐


◆裏嵐

・嵐の皆さんが出ている年賀状のCM見ました。


ニ「年賀状の時期ですって。大体一ヶ月前ぐらいからですか?大人の人たちは。子供のころはさ、親の真似で書いたりしてたけど、大人になってからはさ、ね。」


・嵐にしやがれで鈴木亮平さんとラップキスしてましたね。どうでしたか?

ニ「なんとも思わないけどね。もう、何でも大丈夫。ドラマとかではやらないけどね。演出でどうにかなるものだったりするからさ。なんとか、チューしたんだなって思えるシーンにね。あと、昔はチューするシーンを本当にチューするんだったら、死ぬシーンもちゃんとやれよ!って思ってた時期もありましたよ。尖ってたときはね。死んじゃうシーンとか、演出で死ぬように見えてるわけだからね。俺も大人になったよね。何も考えずにチューできちゃうわけだから。」


・ヒロミさんが8時だJの頃のお話をしてました。二宮さんがJr.のころのお話もしてました。

ニ「ウェイクボードとかやったりね。あれもヒロミさんの提案だったんじゃないかな?今の俺ぐらいの歳だったんじゃないかな?もうちょっと若いくらいか?凄いよね。よく引き受けてくれたよね。毎週やってたんだよ?14~15ぐらいの子たちがずらーっと並んでてさ。俺が今やれって言われたら、出来ないと思うよ。まぁ、同じ事務所の社員だから、やれと言われたらやらなきゃいけないんだろうけどさ。でもまぁ、最近のJr.の子はちゃんと喋れるか。こないだ、EXシアターでやってたときの番組を見たんだけど、凄いしっかりやってて、最近の子は凄いんだなーって思ったね。」


♪『僕らがつないでいく』嵐


◆エンディング

ニ「今週は嵐のコンサートはなかったと。じゃあ、元気だったってことですね。そうでもないか。来週は京セラだと。4日間ね。お相手は嵐の二宮和也でしたー。また来週!」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。