Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(10/22)

2017-10-22 22:31:36 | bay storm
オープニングの一言は
「声で演技する」

ONAIR曲は

『Green Light』嵐
『Sugar』嵐



◆オープニング

・9月25日に行われたラストレシピの完成披露試写に行きました。

ニ「金曜日なんだよね、公開が。11月3日公開になったじゃん?帝国ホテルからレシピが発見されたんだよね。凄いよね。今日が10月22日でしょ?あれ?明日、ジャニーさんの誕生日じゃん。8万何歳だったかな?確かそれぐらいですよ。」


♪『Green Light』嵐

◆どうか穏便に

・先日、体育祭がありました。ムカデ競争があり、私は先頭だったのですが、私だけ足を逆に出してしまい転んでしまいました。みんなは笑い飛ばしてくれましたが、ごめんなさい。

ニ「ムカデ競争なんてやったかな?大玉送りとかあったけど。あれ?知らない?全員参加みたいなやつ。みんなでやろうって感じのやつ。あとは玉入れとかさ。あれ?なかった?あとは綱引きとかさ。え?一番最後に盆踊りなの?今、体育祭の話をしてるんだよ?全員で参加することに意味があるって考えでさ。盆踊り踊るの?あれって夏に死ぬほど踊るじゃん。ワクワク学校でやったよね。」

・先日、友達から彼氏の写真を見せてもらったのですが、そんなにかっこよくなく、いまいちな反応をしてしまいました。微妙な空気になってしまってごめんなさい。

ニ「これ、彼氏いるの?とかって会話になって、いるよ、見せてーって話になったのかな?かっこいいねって言われたほうがいいの?取られちゃうかも?って思ったりしない?」

・先日、テーマパークに行くことになったのですが、父が行かないっていいはじめて、父だけお留守番で行ってきました。

ニ「俺が行かないって言ったら、みんな行く?末っ子長男だよ?行くか。そうか。」

♪『Sugar』嵐

◆裏嵐

・10月8日放送の行列のできる法律相談所で、翔くんが生田くんと飲んでたときにニノを誘った時に、寝巻き姿で来たという話をしていました。

ニ「あのね、小栗くんとかは、呼んで来なかったら、わかったで終わる人なのよ。でもね、生田くんはね、呼んで来るまで連絡してくるのよ。だからね、生田くんには連絡先を教えてません。危ないからね。だから、この前集まったときは松本潤から連絡きたんだよね。まぁ嵐も全員いたし。」

・先日、A・RA・SHIのスケスケ衣装が売られたら高いって番組でやってましたが、実際はどうだったのですか?

ニ「あれって値段がつけづらいんだよね。原価がいくらなんだろうね。」

・先日、Doors~勇気の軌跡~を流してくれてましたが、どうでしたか?

ニ「まだドラマ見てないんだよなー。久しぶりじゃない?貴族探偵があったか。じゃあそうでもないのか。なんかさ、つなぐがあったからそう感じたのかな?そっかー。じゃあリスナーフェスとかやってたからかな?俺が流したいってときに流すとかね。あとはJ Stormの買い取りとかあるからさ。もう年明けとかにやる?あ、ほらもう来年の話してるんですよ。大人になったよねー。」

♪『Doors~勇気の軌跡~』嵐


◆エンディング

ニ「10月18日にアルバム「untitled」を発売しました。それから今、流したDoors~勇気の軌跡~も発売になります。よろしくお願いします。それではまた来週。お相手は嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。