Happiness Radio

嵐さんのラジオ(レコメン!アラシリミックス・bay storm)の簡単レポやってます♪

レコメン(7/14)

2017-07-15 00:35:30 | レコメン!アラシリミックス
ONAIR曲は

『Under the radar』嵐
『つなぐ』嵐




◆オープニング

相「こんばんは。嵐の相葉雅紀です。」
ち「こんばんは。」
相「もうあれだね。そろそろ未満都市も放送になるしね。」
ち「どうですか?」
相「あのー、当時のスタッフさんとかもいるしね。久しぶりですねーって話したら、もう子供が二人いるよーなんて話を聞いたりね。あと、矢田亜希子さんに会ったのも20年ぶりじゃないかな?お会いする機会がなくてね。あと、裕貴くんとはね、コンサートに来てくれたりもしてたから、その時に会ったから2年ぶりぐらいで、20年ぶりではなかったんだけどさ、この前は撮影で時間がずれて会えなくて、会えなかったねーなんて連絡したりしましたけど。本当にお世話になってた先輩だからね。でもさ、凄いよね。今は会社員として働いてるんだもんね。」

・相葉くんの新しい呼び名は何にしたらいいですか?

相「貴族が終わっちゃったからね。この前はかりあげくんって言われてたけどね。あと、わかめちゃんとかね。」


♪『Under the radar』嵐


◆子供心

・私が幼稚園の頃、エレベーターに乗ろうとしたときに、乗れなくて…。

相「俺、昔はエレベーター怖かったな。箱の中でさ。開かなかったらどうしようっていう恐怖感とかね。映画とかではさ、上が開いて出れたりするんだけどさ。実際には上は開かないしね。相葉マナブで色々知って安全だってわかったんだけどね。」

・脱水症状を脱水少女だと思っていて、男の子は脱水少年になると思っていました。

相「なるほどね。タイトルみたいだね。」
ち「そうですね。」

・鳥が…。

相「ニワトリもさ、本気出したら飛べるよね?学校にいたニワトリがさ、たまにバサバサして飛びそうだったからね」

・信号のボタンを、ずっと押し続けると、早く信号がかわるって思ってました。いまだに、何度も押しちゃいます。

相「あー、連打しちゃう感じね。わかるけどね。」
ち「そうですね。」


・私は高校2年生ですが、中学2年まで、お母さんとおばあちゃんに、ひょうより大きいのがライオンだよって教わっていて、友達に、降ってくるひょうより大きいのをライオンっていうらしいよって話をしてしまいました。

相「あー、ひょうが氷みたいなほうってことね。」


・キュウリを1本食べるとカッパになると思ってました。

相「へー。カッパって妖怪なんだよね?」
ち「そうですね。」

◆教えて相葉ちゃん

・タッキーがゲストだった回の嵐にしやがれ見ました。相葉くんは昔、タッキーの家に住んでた時期があると言ってましたが、どれぐらい住んでいたんですか?

相「高一のときだね。だから、1年間ぐらいじゃないかな?親も知ってたし。だからね、タッキーがうちに来たときには手厚くもてなしてましたよ。滝沢様々って。」

・相葉マナブの工事現場の企画が好きです。こわかったりしませんか?

相「こわかったりするよ。出来上がってるビルとかじゃなくて、建設中のところにいくわけだからね。」


・就活してるのですが、私の取り柄が見つかりません。どうしたらいいですか?

相「そんなことないでしょー。まぁ、笑顔でいることがいいんじゃないですかね?」



♪『つなぐ』嵐


◆エンディング

相「意外なちかさんのイチメンが見れたなーって思って。」
ち「そうですか?」
相「うん。それではまた来週。お相手は嵐の相葉雅紀でした。」
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐のワクワク学校2017(7/8) | トップ | レコメン(7/21) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。