Happiness Radio

嵐さんのラジオ(レコメン!アラシリミックス・bay storm)の簡単レポやってます♪

bay storm(8/13)

2017-08-13 22:31:33 | bay storm
オープニングの一言は
「」←聞き逃しました。

ONAIR曲は

『カナリア』ゆず
『RAIN』SEKAI NO OWARI
『つなぐ』嵐



◆オープニング

・二宮くんは夜店に行ったことはありますか?

ニ「あまり暑いときに外には出たくなかったからなー。ちっちゃい頃は行ってたと思うよ。でも、暑いと認識してからは行ってないね。あれって日本だけなの?外国にもあるの?ナイトマーケット?へー。」

♪『カナリア』ゆず


◆ひとり〇〇

・においを嗅ぐのが好きです。二宮くんは好きなにおいとかありますか?

ニ「俺はお金のにおいが好きです。いや、俺も言いたくはなかったよ。でも、聞かれたから答えたけどさ。」

・お店で、これは嵐の〇〇くんが持っていそうって考えるのをやっています。

ニ「俺、そんなにおしゃれなもの持ってないし。あと、そんなにメンバーのこと思ってないです。これ、誰々に似合いそうだなーとか思わないでしょ?」

・私は授業中に膝と膝をどれぐらい長くくっつけていられるかをいつもやっています。

ニ「基本はあぐらかな?うん。」

・私は去年一人暮らしを始めてから、どこから掃除するのが一番ベストかな?って掃除する前に考えています。前にお風呂の下水道の掃除をしたら、かけてたバスタオルが下水道のにおいがついたことがあったので。

ニ「うちにはミニマルが120台ぐらいいますから。綺麗だよ、ミニマルのおかげで。掃除の順番って難しいよね。」

♪『RAIN』SEKAI NO OWARI

◆裏嵐

・KinKi Kids20周年記念でぼくらの勇気未満都市が放送されていましたが、見ましたか?嵐さんの20周年が楽しみになりました。

ニ「見ましたよ。20年前なんだね。ぜひまた続編をやりたいって。もう、ピカンチぐらいじゃない?だってさ、天城越えの20年後とか見たくないでしょ?え?黄色い涙の20年後?いや、違うでしょ?」

・関西Jr.の西畑くんが始球式をやっていました。

ニ「7月17日にやったんだね。いやー、その日は日本にいなかったので。海外でレコーディングしてましたね。ロスで。絡みね。絡みがあるほうが珍しくない?バックで踊るのもひとにぎりの人だし。よほどのことがないと喋らないからね。」

・今年もニノフェスの季節がやってきましたね。今年もやっていただけるのでしょうか?今年はリスナーフェスにしていただいてもいいのですが。

ニ「リスナーからのリクエストの中からやってみます?リスナーのリクエストの中から私が選曲するっていうね。あー、昨年は9月にやったんですか?じゃあやりましょうかね。」


♪『つなぐ』嵐


◆エンディング

ニ「現在、来年公開予定の検察側の罪人を撮影してます。みんな、楽しみにしててね?え?まぁ順調ですよ。スケジュール通り進んでるからね。ラストレシピの宣伝もあるしね。それではまた来週。お相手は嵐の二宮和也でした。」
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« bay storm(7/30) | トップ | レコメン(8/18) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

bay storm」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。