Happiness Radio

嵐さんのラジオ(レコメン!アラシリミックス・bay storm)の簡単レポやってます♪

レコメン(9/30)

2016-10-01 00:33:40 | レコメン!アラシリミックス
ONAIR曲は

『Don't you get it?』嵐
『Tears』嵐



◆オープニング

相「こんばんは。嵐の相葉雅紀です。」
ち「こんばんは。」
相「今日はあれだね、Are You Happy?からどこよりも早く、もうかけちゃいます?」
ち「いや、まだですね。秋の味覚について1分トークお願いします。」
相「俺ね、昨日さんま食べましたね。さんま好きなんですよ。ちょっと細みだったかな?さんまが。で、大根もおろして、いっぱい。俺、手やっちゃったからね、ほら。」
ち「本当ですね。」
相「でもね、肝はちょっと残しちゃった。」
(カンカンカンカン)
相「ちょっと延長していい?あれさ、なんで味が違うんだろう?あとさ、去年かな?石井さんいるじゃん?元野球選手の。木佐さんの旦那さんね。その石井さんの息子さんにさんまの食べ方教えたからね。」


♪『Don't you get it?』嵐


◆白黒つけましょう。

・私の友達はリンゴをそのままフォークに刺して皮をむいて食べるのですが、私は最初に切ってから皮をむきます。どっちですか?

相「俺は切ってから皮をむいてますね。」
ち「僕は先に皮をむきますね。で、こう広げますね。」
相「朝にたべるからさ、時間がないのよ。だから先に切ってからむいてる。」
ち「まぁ、そうですね。」

・男の人が一目惚れして付き合い始めると、長続きするっていう法則があるらしいです。相葉くんは一目惚れしたことありますか?

相「じゃあさ、一目惚れ?二目惚れ?いくつ惚れで好きになるのが正解なの?」
ち「まぁ、そうですよね。これ、この女の子としては、一目惚れしてもらったのに、続かなかったっていう話ですからね。」
相「そうですね。」

・父がトイレで本を読むのですが、ありですか?

相「トイレで本を読んだことありますよ。ありです。」
ち「僕はなしですね。」
相「そう?」
ち「あのー、トイレで長くいるとお尻も冷えるし、痔の原因にもなりますから。」
相「あのね、俺トイレに長居しないんですよ。雑誌とか部屋で読んでて、そのままトイレに入るから、ながらトイレなんですよ。」
ち「ケータイ持ったままトイレとか?」
相「そうそう、ながらトイレしてますね。元々トイレに本を置いておいてるわけではなくて。」


◆教えて相葉ちゃん

・最近、髪型をよくかえている相葉くん。美容院で髪型を買えるときは、美容師さんと会話はしていますか?

相「会話は、話すけど、自分からはあんまり話しかけないかも?」
ち「例えば、初めてのアシスタントの方とかと話したりします?」
相「まぁ、そうですよね。」
ち「一応、きくのかな?」
相「たぶん、アシスタントさんは先輩に確認してますよね。相葉さんと話しても大丈夫か。」

・大野くんのラジオを聞いてたら、2分間で100回ぐらい腹筋をしているそうです。相葉くんはやっていますか?

相「やってないですね、そんなに。でも、少しはやってますよ。バーベルを持ち上げるやつとかで。」


♪『Tears』嵐

◆エンディング

相「アルバムAre You Happy?からDon't you get it?をかけさせていただきました。それではまた来週。お相手は嵐の相葉雅紀でした。」
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« bay storm(9/25) | トップ | bay storm(10/2) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコメン!アラシリミックス」カテゴリの最新記事