Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(6/25)

2017-06-25 22:31:51 | bay storm
オープニングの一言は
「」←聞き逃しました。

ONAIR曲は

『心』コブクロ
『Girl』秦基博
『つなぐ』嵐


◆オープニング

・左利きかな?って思ったりしているのですが。

ニ「あー、右利きだったり左利きだったりだね。両利きはさ、同じことをどっちでも同じクオリティーでできることを言うんじゃないの?」



♪『心』コブクロ


◆どうか穏便に

・先日、健康診断に行ってきました。レントゲンを撮るときに、顎を乗せるところが高くて苦しくて、力が入ってしまい、何度も撮りなおしすることになりました。

ニ「健康診断ね、行っといたほうがいいですよ。人間ドック行ってますけど、まぁ胃が綺麗でしたよ。胃に何かものを入れました?って聞かれるくらい。麻酔したりするよね。傷ついちゃう恐れがあるから、オエオエさせたくないんだって、あれ。美味しくないよねー。あれ、意識あっても、痛くないからグリグリやりますよーってことの麻酔なんだけどさ。あれって意味あるのかな?でも、あれ凄いんだよ。5分だけ寝る量とかあるんだって。じゃないと大変だよね。病院で寝てる人ばっかりになっちゃうから。あ、身長の話しましたっけ?今まで167.だったんだけど、二宮和也、今年は身長が168.1cmでした。今まで167.だったんだけど。これ、大きな差だよ。19歳と20歳ぐらい違うよね。もうね、168cmって言いますよ、これから。」

♪『Girl』秦基博

◆裏嵐

・先日の鉄腕DASHで、以前まごまご嵐で訪ねた養鶏場のおじいちゃんおばあちゃんが出ていました。80代になった今でもお元気そうでした。

ニ「へー。覚えてないなー。まごまご嵐のことは覚えてるけどね。へー、よく覚えてるよね。」

・最近の潤くんの私服は…?

ニ「あー。これ、10代?10代は純粋だよね。」

・貴族探偵で嵐に関することが少し出てきたりしてました。毎週素晴らしい作品を届けてくれる素晴らしいキャストとスタッフの皆さんに感謝したいです。

ニ「では、ぜひ相葉さんのラジオに送っていただいて。それと、フジテレビさんとね。これさ、映像使うのに許可とかいるんだよね?」

・バイトとかしたことないと思いますが、やってみたい仕事とかありますか?

ニ「中学から働いてるからねー。よく聞かれるけど、毎回、野球選手とか答えてるけどさ。今から新しい仕事なんて覚えられないよね。自分の興味のあることだったら覚えられるんだよね。若いときはさ、興味あることもないことも覚えられる許容があるじゃん?それがさ、大人になると、興味のないことは覚えられなくなるよね。」


♪『つなぐ』嵐


◆エンディング

ニ「嵐情報といたしましては、つなぐが発売になります。ワクワク学校の大阪公演が終わって東京公演があります。来るかたは楽しみにしていただきたいと思います。それではまた来週。お相手は嵐の二宮和也でした。」