ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ランキング集計結果

2005-09-03 15:53:50 | 出演作品
banbiさんまで 入れました。
(花婿ランキング、バーバラさん分抜け)

1夜明けたらジュンソが「花婿候補」第一位になっていましたねぇ~
やっぱり・・・私も嬉しいです。
最初 ヨンフンが突っ走ってましたが気づくと
ミヌが1票差に追い上げてきていますよ~

どなたかヨンフンに入れられる方 いませんかぁ~(汗)

<花むこランキング>

1位 ジュンソ(20票)・・・ATTA、hidy、クミクミ、chamama、あずべ~、プチトマト、
               maxi、milk、スカーレット、tammy、せせらぎ、akke、京子
               みそりん、ムガ、chikaru、flora、usa☆、mami22、momo

2位 ヨンフン(15票)・・・mikechan、mo-mo、miyupoko、パダパダ、rosy、mie姫。
               らうーる、リン、romie、sono、aoi、yukinko、yumippe、
               honoka、rami

3位 ミヌ(14票)・・・・・・sumomo、KnK、kumipu、mayupi、wayo、あいか、ねこ娘
                miyabi、naopyonn、bonbon、peko、ども、olive、カチ14

4位 ジソク(9票)・・・・・たまご王子、patty、さくまり2、ななかまど、ATTA娘、
               ハルナ、 千詠香、るは、banbi

5位 ヨンウン(5票)・・・・moko、coronet、maki、柚衣、コメ、

6位 ウンソン(2票)・・・・nate姐、Leoleo

7位 ミンギュ(1票)・・・・ヤポンカ
7位 ソンファン(1票)・・・・あっとん


<恋人ランキング>

1位 ミヌ(23票)・・・・・sumomo、mo-mo、パダパダ、moko、rosy、クミクミ、mie姫。
               nate姐、chamama、らうーる、リン、さくまり2、バーバラ
               romie、sono、柚衣、tammy、京子、あっとん、みそりん、
               るは、mami22、momo

2位 ウンソン(12票)・・・ATTA、mayupi、あいか、スカーレット、naopyonn
              ねこ娘、bonbon、chikaru、ども、olive、flora、Leoleo

3位 ヨンフン(9票)・・・mikechan、kumipu、ヤポンカ、wayo、miyabi、ATTA娘
              千詠香、honoka、usa☆

4位 スンホン「男3女3」(6票)・・・maki、patty、coronet、aoi、akke、yumippe

5位 ソンファン(7票)・・miyupoko、あずべ~、maxi、yukinko、ななかまど、コメ、banbi

6位 ジュンソ(3票)・・・KnK、milk、ハルナ

7位 ミンギュ(2票)・・・プチトマト、せせらぎ

8位 ウソン(3票)・・・・hidy、peko、カチ14

9位 ジソク(2票)・・・・たまご王子、ムガ

10位 ヨンウン(1票)・・・rami

<総合ランキング>

 1位(37票)・・・・・ミヌ
 2位(24票)・・・・・ヨンフン
 3位(23票)・・・・・ジュンソ
 4位(14票)・・・・・ウンソン
 5位(11票)・・・・・ジソク
 6位( 8票)・・・・・ソンファン・
 7位( 6票)・・・・・スンホン、ヨンウン
 8位( 3票)・・・・・ミンギュ
 8位( 3票)・・・・・ウソン


2005年10月2日 午後9時現在

手作業なので 間違いがありましたらお知らせください。
「あ゛~~~あたいのダンナが違うッ」とか
「え゛~~~恋人の顔がすげ変わってる」などなど・・・

「ランキング投票」企画は
スンホニぃが除隊するその日まで毎月する予定でございます。
その月の第一週の土曜日です。

来月のテーマは・・・月末に発表します。。。
お楽しみに~~~!!


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れ、、、 (aoi)
2005-09-03 17:57:11
久々にお邪魔します。前回は参加できなかったので、今度こそはと思っていたら、自分のクラスから停学者を出してしまって。 アメリカだと小学生でも停学があるのです。6年間教師をしていて初めてで、

ヤケに、悔しをしてただいま夜中の2時。

いい夢を見て寝たいので、夢のような話の企画に参加して、眠りにつこうかと、、、。

花婿候補はヨンフン。白黒はっきりしていて、無鉄砲な所が、飽きさせられなくて、一生退屈しなそう。

恋人はスンホン。あそこまでではないけれど、一番現実に近いので



毎月、どんな企画化楽しみにしていますそのためにも、日本であるだけ買い込んだDVDで勉強しなおさなければ、、、

それでは
返信する
ヨンフンに早く会いたいな~ (プチトマト)
2005-09-03 19:03:59
ハルナさんのやさしい言葉に甘えて

また、カキコしているプチトマトです

今のところ、花婿候補1位(あたしの花婿.ジュンソ)に並んでるヨンフンって???はじけてるとは風のたよりで聞いてますが…(12月に発売されるDVDポップコーン予約してるんです)早く会いたくなりました。

(ジュンソ…心がわりしたらごめんね!)

aoiさん、初めまして~ アメ~リカンからなんですね。

ハルナさんちも国際的ですね

ハルナさんの上のスレッドにまたバカ笑いしてしまいました!

もうハルナさんとこの何時間でフレンドリーに…

勝手に決めつけている

こんな私をお許しくださ~い
返信する
Unknown (プチトマト)
2005-09-03 19:15:42
あっ!ごめんなさい!予約していたのは

ひとまず、走れ でした。

ポップコーンは予約まだでした。案内パンフ見ただけでした!

もう、ヨンフンワールドに入ってしまっていました。

危ない!…危ない!…
返信する
まじめに・・ (mie姫。)
2005-09-03 21:22:14
手作業してますわ

ハルナさん、えらいわ~100スンホニいたします。

そんで、ミヌッシはやはり、あの美貌では・・・

恋人よ~~がねえ
返信する
おもしろい結果が出そうですね (miyupoko)
2005-09-03 21:23:29
興味深い結果が出そうで楽しみです。ウンソンは別にして、映画のウソンとソヌク、ソンファンより、ドラマの人に人気があるんですね。ちなみに私の妄想の恋人はソンファンですが。ウリいけ王子の良さはドラマで引き立つのでしょうか?ミヌッシはいずれもダントツ
返信する
おっと、 (miyupoko)
2005-09-03 21:28:26
失礼しました。続きです。かと思いきや。     ハルナさんの手作業にです。数字のみでなく、名前入りが新米にはうれしいですよー
返信する
あと数時間で〆切? (coronet)
2005-09-03 21:59:26
ハルナさん 皆さん あんにょん

aoiさん プチトマトさん miyupokoさん 初めまして?だと思いまふ。よろしくです。



意外や意外?ジュンソって恋人向きじゃないのかしら?(いや、自分もあげてないけど)

自分がウンソ・・・となるのも・・・だし、ユミオンニになるのもビミョ~~~なのかしら?どっちに置換えても悲しいけど、なんら問題なかったら、最高に愛してくれる男性かも?って思ってみたり… 今更ですか?
返信する
aoiさん、ファイティンだす! (peko)
2005-09-03 23:10:17
こんばんは~

やっとこれました!! 

イケ妄想ダケを飛び越えてまずはこちらでごあいさつ~。

つーのも、むかし娘の担任に「作文、感想文は読むのが大変だから宿題に出したくない」と言われてショックを受けたことがあって~~。

ハルナさん、アンタえらいよ!!

したとこで、参加してきまーす
返信する
ここでもギリギリガール (akke)
2005-09-03 23:28:17
のーんびり構えていたら、コロちゃんのを見て、焦って登場しました~



恋人にしたいのも、お婿さんもソンファンなんだけど恋人のソンファンは、何だかいつもドキドキと心配かけられそうで・のレースやぶっ壊すし

お嫁に行っても姑と上手くやっていけなさそう~あのお母さんとは・・

なので、大好きなソンファンを放り投げ、恋人は、スンホンもう大好きーーって光線を発してくれて、良いこ良いこしてくれて~何よりあのビジュが素直じゃない私もスンホンの前では、素直になれそう~

で、お嫁にいくならば~迷いに迷って、ジュンソ。ジュンソに惹かれこの世界へ飛び込んできたので~あのやさすぃ笑顔や、いたずらっこな表情、ちょっと強引なとこもあるし、職業は安定、実家が金持ち。で、決定!!
返信する
ご苦労じゃ~~~!! (nate姐)
2005-09-03 23:46:52
ハルナン、またの名は・・・ウリ池王子盛り上げ隊長ってことで、始まっちゃったからには、毎月第一土曜日は、セコセコ手作業で~~目に悪いでよ~~ 

マァ若いからどうってことないか~~(爆)

それで質問なんですが、自分は主催者だから統計には入らないんでしょうか

それとも特別に10票なんて特典あったりして~自分の好きなのに大逆転になっちゃったりして~~~

やりかねないか~~~トットと逃げようっと 
返信する