頑張れペヒギョン Pro!

寡黙で素敵なペヒギョンProを(勝手に)熱烈応援するサイトです(^-^)/

2017 ほけんの窓口レディース ペヒギョンプロ 2・3日目スコア

2017-05-14 08:05:47 | ペヒギョンPro
ペヒギョンプロ激しい雨の中、お疲れ様でした。
さて、やはりこのコースは相性が合わなかったようですし、天候にも恵まれませんでした。

1日目、1番ティーショットでは左に巻き込みラフに入りましたが、上手くグリーンに乗せてパー。
TVで観てた感じではいらいらしてる感じがしました。(テークバックでは若干、後ろのターンが大きかったような。)
グリーン上でも緊張が解けていない感じがしました。
ひょっとしたらコースへの苦手意識が大きいのでしょうか。
1日目は雷のためサスペンデッド、2日目は10Hスタートでしたので、残念ながらTV中継には映らなかったようです。
今回は残念な結果でしたが、また活躍を期待してます!
Hee-Kyung Bae Pro Go!Go!Go!(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 ほけんの窓口レディース... | トップ | 2017 中京テレビ・ブリヂスト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。