頑張れペヒギョン Pro!

敬愛して止まない、寡黙で素敵なペヒギョンProを熱烈に応援します(^-^)/

2017 PRGRレディース 最終日 ぺ・ヒギョンPro 37T

2017-03-13 06:28:09 | ペヒギョンPro
ぺ・ヒギョンProおつかれさまでした!
応援と言いながらも、ずっと付いて回る私は、迷惑な存在だったのではないか、と反省してます…ごめんなさい
さて、いつも他の場所で行われる試合では、スコアを見ながらもどかしい気持ちでいっぱいだったのですが、今回、二日間じっくりと試合運びを観てて、「なんて苦しそうなんだ…」と強く感じました。
たくさんサイン頂いたのに、全然お返しができてませんので、なんとかしてプレゼントしたいものです(^-^)v
Hee-Kyung Bae Pro Go!Go!Go!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 PRGRレディース 2日目 ... | トップ | 2017 Tポイントレディス ぺ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペヒギョンPro」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL