美味しい遊病生活。命はいのち。

病と闘うのではなく、
病と遊ぶ「遊病生活」。
すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。

サブウエイ。

2017年04月22日 01時40分37秒 | ペコポン隊ヾ(э^・ェ・^)э

利用者さんと、フードコートで何を食べましょうかと迷った結果、
サブウエイのサンドイッチにしました。
私は、例によってエビが入っている「エビアボガド」。
オリーブとピクルスを抜いてもらいました。
バンズはごまで温めてもらいました。ドレッシングはお薦めの・・・忘れた。


ボリュームあって、食べるのにボロボロとこぼれて食べにくかったんですが、
食べたものがどこにいったかという軽さなので、
すぐにお腹が空いちゃいました。
でも支援のときは、これくらいの量と値段に抑えないとなあ。

   

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予習復習。 | トップ | ミスド。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペコポン隊ヾ(э^・ェ・^)э」カテゴリの最新記事