美味しい遊病生活。命はいのち。

病と闘うのではなく、
病と遊ぶ「遊病生活」。
すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。

あつい夜は・・・。

2016年10月16日 21時46分48秒 | 街角見てみてみ

あつい夜は、、、、もう終わったけどね~。
写真は真夏に撮ったものです(^^ゞ



パンツは、ほぼ実践しておりました。
ウエストはゴムじゃなきゃだめっす

   

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水なす漬け。 | トップ | 小さな魚屋さん。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (とほ)
2016-10-16 22:12:30
ふんどしのこと?ヾ(ーー )ォィォィ

字余りじゃん?
リラパンツと愛称つけたらいいのにね。
とほさんへ (豆柴)
2016-10-21 23:06:57


>ふんどしのこと?

え?そうなん?
そういや何年か前に流行しましたが、今も売ってるのかな。

>字余りじゃん?
>リラパンツと愛称つけたらいいのにね

あら、俳句になってたとは気がつきませんでした。
確かに字余り
このお店のリラパンはババくさいんですが
某〇〇クロのはサラサラで気持ち良いんですよね~。
夏場に重宝しました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。