美味しい遊病生活。命はいのち。

病と闘うのではなく、
病と遊ぶ「遊病生活」。
すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。

事務。

2017年07月06日 23時32分22秒 | おしごと。どうなん。

先日、支援の仕事がキャンセルになった代わりに、
事務の仕事が入りました。

事務・・・・ 苦手・・・・

何度も書いていますが、のみこみが悪く、覚えるのも遅い。
でもまあ1時間だから、なんとかなるかと。

結果、なんとかこなせました。
私の一番好きな、雑用っぽい事務。
でも誰かがやらなければいけない仕事
こういう縁の下の力持ち的なこと(だと信じて)するの好きです。

いや~しかし、やっぱりインドアはいいですね。
冷暖房完備の部屋で、椅子に座っていられる。
トイレも自分の好きなときに行けて、
飲み物も、熱いコーヒーを飲めたり
移動支援の現場では、できないもんな~。
でも私は現場の人間です。
ただ、年齢と共にきついことはきついです。

   

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桔梗。 | トップ | 願いごとかなうといいね!。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと。どうなん。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。