美味しい遊病生活。命はいのち。

病と闘うのではなく、
病と遊ぶ「遊病生活」。
すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。

ゆっくり休んで下さい。

2017年05月12日 00時34分07秒 | 街ぷらin大阪

一度も入ったことない居酒屋さん。
すごい小さなお店なんですが、
いつも常連さんでいっぱいのようです。
そんなお店の扉に張り紙が・・・。


あらら。ゆっくりと休んで下さい。

 一杯飲みにぶらっと立ち寄ってみたい気もしますが、
小さいお店なので、他のお客さんのタバコの煙に耐えられないと思います
そんなこと言ってたら居酒屋さんなんて行けませんが。

   

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛行機雲。 | トップ | ABC。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日のおじさん)
2017-05-12 15:27:03
せっかくお金だしての居酒屋なら

煙たくないとこがええですよね(>_<)

そんな居酒屋がほしい!!!
今日のおじさんへ (豆柴)
2017-05-13 01:43:04


>せっかくお金だしての居酒屋なら
煙たくないとこがええですよね

そうなんですよね。
最近はレストランでは禁煙席と喫煙席が分かれていていることが多いので助かります。
ランチタイムは禁煙にしてくれたり。
でも居酒屋はそうはいきませんでしょうね。
お客さん来なくなっちゃいますよね。
私は吸う人に出て行って欲しいのではなく、それはそれでいいから、
煙の来ない席があればそれでいいんです。ってないですよね

コメントを投稿

街ぷらin大阪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。