美味しい遊病生活。命はいのち。

病と闘うのではなく、
病と遊ぶ「遊病生活」。
すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。

誕生日でした。

2017年04月29日 23時34分53秒 | 主人のこと、私のこと。

(4月初めのお話)

お祝いのメール、メッセージ有難うございました。
ずっとお友達でいて下さり感謝します。

揚げ物を食べる機会が多いとか、
ご褒美と言う名の下に甘いものをつい食べるとか、
とかとかいう罪悪感をこの日は忘れて、
揚げ物と甘いものを買っちゃいました。

乾杯は炭酸水。


ミルフィーユとんかつ、ささみチーズ


「フルーツの森」という名前のショートケーキ

自分から自分への誕生日プレゼント
神社の参道のお店で買った、がまぐちに桜の小さなストラップ。
主人が見たら「礼子ちゃんらしいなあ」って言うやろな。


主人のいない誕生日。2回目。

   

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月ですか。 | トップ | 通り抜ければ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

主人のこと、私のこと。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。