美味しい遊病生活。命はいのち。

病と闘うのではなく、
病と遊ぶ「遊病生活」。
すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。

ラーメンセット。

2017年05月18日 22時36分03秒 | ぱーと。どうなん。

この日の夕食支援では中華料理のお店を選択されました。
私は、ラーメンセットにました。
実はこのお店に決定する前に、
一番安い料理でも1500円(メインだけで)はするステーキ店にするとおっしゃり、
う~ん、それはさすがに、
「ここはちょっと高いから、他のお店も見てみよ。」
と言いました。
本人の出費はもちろんですが、ヘルパーの出費もきついです。
利用者さんの食べたいものを選択することは大事ですが、
所持金を考慮しながら(買物もあるので)になります。
たいがい多めに財布に入れておられますが(ご家族かGHの世話人さんに)、
できればめいっぱい使うことは避けたいです。
この辺、難しいです。

炒飯、唐揚げ、塩ラーメン


外食でラーメンを食べるなんて何年ぶりでしょう。
あっさりとして美味しかったです。

   

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花。 | トップ | ウエットティッシュ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。