美味しい遊病生活。命はいのち。

病と闘うのではなく、
病と遊ぶ「遊病生活」。
すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。

リラックスパンツ。

2017年07月16日 17時36分21秒 | つらつら日記

ルームウエア及びパジャマ用にリラックスパンツを買いました。


ワンコ柄にしました


軽~くて、サラサラで、気持ち良い~
夏場に最適
洗濯したら、めちゃ縮んだけど、伸びるので大丈夫。

   

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルピナス。 | トップ | 大家さんから。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックス (花おじ)
2017-07-16 18:58:19
涼しそうでいいですね。
オヤジも穿きたいです。
これって。。。 (kimasita)
2017-07-16 19:01:00
これって、ステテコですよね 
昔は、おっさんがステテコのまま 家の前で涼んでると、
女性たちに嫌がられたもんですが、
いまや、男物のステテコが カラフルになって。。。
ついに、女性用まであるんですね 

花おじさんへ (豆柴)
2017-07-20 02:37:02


>涼しそうでいいですね。

涼しいですよ~。サラッとした生地で気持ち良いです。
ユニクロのリラコも良いですが、
こちらがおすすめです。

>オヤジも穿きたいです。

オヤジさまも穿いて下さい
やめられまへんよ~。
kimasitaさんへ (豆柴)
2017-07-20 02:44:51


>これって、ステテコですよね 
そういうことです
リラックスパンツだのと呼んでますがステテコっすね。
生地ももしかして同じかな。

>おっさんがステテコのまま 家の前で涼んでると

父や近所のおっさんがそうでした。
風呂上りは必ずステテコと、同じ生地のシャツを着てウロウロしてました。

>いまや、男物のステテコが カラフルになって。。。

アメリカのバスケ選手のハーフパンツが流行って、
それを女性も穿くようになり、ルームウエアもハーフパンツが多くなりました。
なんせあの長さって楽ちんです。

コメントを投稿

つらつら日記」カテゴリの最新記事