美味しい遊病生活。命はいのち。

病と闘うのではなく、
病と遊ぶ「遊病生活」。
すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。

主人の実家で晩御飯。

2016年10月31日 00時41分42秒 | 美味しいもん万歳(^。^)/

から揚げ、さんまの塩焼き、スパゲティサラダ、ポテトサラダ、
なすの田楽
(なすの田楽以外は惣菜)


この日は自分で作る時間がなかったそうで、
なすの田楽以外はスーパーで買って来られたものです。
今年の秋、初のさんまです。(9月のお話)
大根おろしが少ししかなくて、後で、めちゃくちゃ胃がもたれました。
油がのっていたということでしょうね。
デザートは梨でした。甘くて美味しかったです。
いつも有難うございます。

   

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダーッシュ!。 | トップ | 彼岸花か?彼岸花科?。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもん万歳(^。^)/」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。