美味しい遊病生活。命はいのち。

病と闘うのではなく、
病と遊ぶ「遊病生活」。
すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。

こぶし。

2017年04月19日 00時40分34秒 | お 花 : 自然

わ~白木蓮の並木道や~っと思ったけど、
これは、こぶしのほうかな。

雨の日の夕方に撮ったので暗いです。








そういえば今年は白木蓮を見ていないなあ。
毎年、どこかで必ず見かけるのに。
自分のテリトリーが変化してるんですね。
こんなにあちこち動いていても。

   

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルーツエクレア。 | トップ | 昨年の今頃(3月)。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ミズケン)
2017-04-19 18:59:36
こぶし じゃないかな?
花が小ぶりで花が咲いてるとき葉っぱも出てるのが特徴らしいよ!(*^^*)
ミズケンさんへ (豆柴)
2017-04-20 00:08:21


>花が小ぶりで花が咲いてるとき葉っぱも出てるのが特徴らしいよ

ですね。
どちらも真っ白できれいな花ですね。
春を呼ぶお花って感じがします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。