美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

天野亭(納骨後の食事)。

2012年05月01日 04時31分30秒 | ペコポン隊ヾ(э^・ェ・^)э

納骨式の後、移動するのも面倒だということで、
霊園そばの「天野亭」でお昼の食事をすることにした。















せっかくの食事なのに、風邪で味がよくわからず。
お刺身も、お肉も一切れしか食べられず、巻き寿司は全部、主人にあげてしまった
目の前に出されたものを主人にあげるって、ものすご~く久しぶりで、
よっぽどのことなんだと自分で変に納得

それにしてもお店の従業員の人数が少なくて、お昼時の大勢のお客さんに全く対応ができてない。
接客は丁寧できちんとできているだけに残念だった。
「ごはんまだかー おかず食べ終わってしまうやろ」と怒るお客さんも。
私達はお茶がこなくて何度も頼むことになった。しかもぬるい~

でもこの日はお釈迦様の誕生日、絶好のお墓参り日和、桜が満開の日曜日。お店も満席。
平日のガラガラの状態の従業員数で対処しているんだと思われた。

Mameshiba

 にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ ポチッとクリックよろしくです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿