美味しい遊病生活。命はいのち。

病と闘うのではなく、
病と遊ぶ「遊病生活」。
すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。

フルーツエクレア。

2017年04月19日 00時38分31秒 | いと、お菓子 (*^m^*)

支援帰りに。フルーツエクレア。
わ~・・・。 お皿が小さくて、はみ出しちゃった。
前にも書きましたが、支援帰りは頭も身体もホッとしてて、
しかもテンションは高いままなので、
私にはありえないこんな甘いもんを買ってしまいます



生クリームが甘さ控えめで、フルーツの酸味とよくあって美味しかったです。

   

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誤嚥性肺炎(ごえんせいはい... | トップ | こぶし。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。