美味しい遊病生活。命はいのち。

病と闘うのではなく、
病と遊ぶ「遊病生活」。
すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。

海遊館。

2017年05月14日 00時55分19秒 | おしごと。どうなん。

昔から私のブログを訪問して下さっている方なら、おわかりと思いますが、
主人と私が何度となく訪れた海遊館に仕事で行きました。
二度と行くことはないと思ってたけど(そういうの多いです)、
この仕事してたら絶対に行くだろうなあ・・・と。

平日でしたが、すごーーーい人でした。
日本人はいるのかな?という感じ。
昼食で混雑する前にと、昼前にフードコートに行きましたが、
満席で、座るところがなかなか空かず。
かなり長い時間ウロウロ探しながら、なんとか席を確保。
ほっ。

水族館内も混雑。
さささささーっと見て周りました。(利用者さんのペースです)


主人と一緒だったら、じんべいざめを、じーっと見たり、
海を見ながら散歩したり・・・。

   

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ABC。 | トップ | 紫陽花。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。