美味しい遊病生活。命はいのち。

病と闘うのではなく、
病と遊ぶ「遊病生活」。
すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。

腕時計。

2017年06月20日 00時16分44秒 | おしごと。どうなん。

やっと仕事用の腕時計を買えました。
文字盤が大きくて白いのが欲しかったんです。
ちょっとブカブカなんですが、夏場はそのほうが楽です。


主人にもらったエコドライブのは、ある利用者さんが気にして、
「はずして」「かばんに入れて」「家の引き出しになおしといて」
と言うので。
でも時計は支援では絶対必要です。
スマホをいちいち取り出して見てられないし。

   

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壱の屋のパン。 | トップ | シャーペン。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイね! (ミズケン)
2017-06-20 19:43:59
俺らには腹時計があるから大丈夫!
かなり正確ですよぉ~~~♪(*^^*)
ミズケンさんへ (豆柴)
2017-06-21 00:32:04


>俺らには腹時計があるから大丈夫!

朝昼晩プラスおやつ、夕、夜中、っすかね
正確なのがいいのかどうか

コメントを投稿

おしごと。どうなん。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。