美味しい遊病生活。命はいのち。

病と闘うのではなく、
病と遊ぶ「遊病生活」。
すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。

ルピナス。

2017年07月16日 17時32分28秒 | お 花 : 自然

6月のお話。

仕事で万博公園に行きました。
ルピナスが見ごろでした。




タイトルに「ルピナス」と書きながら写真は2枚しか撮ってません。
公園を歩く支援は暑くてもう限界だなあと思い始めた時期でした。
次はコスモスの咲く秋ですかねえ。

   

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人の実家で晩御飯。 | トップ | リラックスパンツ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしっ。。。 (kimasita)
2017-07-16 18:50:54
パルナスと 間違えますた 
ルピナス (花おじ)
2017-07-16 18:55:52
はーちゃんのタイトルバックにも使われていますね。

本物は恩師のお庭で初めて拝見しました。
ブルー一色だったんですけど。
逞しくも華麗な群生でした。

恩師って、小学3年生の担任です。
63年ぶりの再会でした。
お元気でしたよ。


kimasitaさんへ (豆柴)
2017-07-20 02:25:38


>パルナスと 間違えますた

モスクワァ~の味~と間違えますたか
のぼりふじ、とも言います
花おじさんへ (豆柴)
2017-07-20 02:32:41


>はーちゃんのタイトルバックにも使われていますね。

はい、とてもきれいですね~。花の数も多いですね。

>ブルー一色だったんですけど。
逞しくも華麗な群生でした。

わ~ブルー一色も爽やかで素敵でしょうね。見てみたいです。

>恩師って、小学3年生の担任です。
63年ぶりの再会でした。お元気でしたよ。

それは素晴らしいことですね!
小学生の時の先生って、子供から見るとすごく歳取った感じに思っちゃうんですが、
実際はお若いんですよね。
それでも63年ぶりで先生がお元気でおられるのはすごいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。