美味しい遊病生活。命はいのち。

病と闘うのではなく、
病と遊ぶ「遊病生活」。
すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。

壱の屋のパン。

2017年06月20日 00時11分49秒 | 美味しいもん万歳(^。^)/

最近、お気に入りのパン屋さんです。
千林のガードを越えたところにあります。大雑把ですいません。
「壱の屋」さんです。
生地が甘くなくて飽きない味です。


わー買い過ぎ!お腹が空いている時にパン屋さんに行くとほんとダメですね。

焼きカレーパン(揚げていない)、しそごぼうパン、コーンぱん、塩パン、
よもぎあんぱん、?


このよもぎあんぱんが美味しいんですよ。


中の粒あんが、甘さ控えめなので食べやすいです。



   

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17回目の月命日。 | トップ | 腕時計。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。