はるるん日記

Thank You ‼︎

La.La.Last

2017-04-03 00:00:19 | 日記

こんちわ。

前回の日記の歌舞伎に行くってのは嘘ですw

エイプリルフールだったんでね。

でも今月いっぱいってゆーのはホント。

日記が中々まとまらんくて投稿遅れてすまんね。

はるです。



なんだかんだティアモに所属して1年くらいか。

俺と遊んでくれたお姫の方々ありがとうね。

ホント楽しかったです。

今月いっぱいで居なくなっちゃうけど、たまーに思い出してくれたら嬉しいです。

俺もまだまだ未熟者だ。

満足させられなかったこと、沢山あるよな。

そんな中、俺に付いてきてくれてありがとう。

感謝の気持ち、それを1番伝えたい。



中には嫌がらせしてくるアンチの奴らもいたけど嫌いじゃなかったですよ。

かと言って好きでもないけどw

日記見てくれてありがとうね。



最近考える。

友達とは何だろう。

俺的には自分の結婚式に呼べるかどうかだな。

自分でゆーのもアレだけど俺は友達が少ない。

そんな中で、まふくんとロイくんは数少ない友達の1人だ。

2人とも昔からめっちゃ良い子。

これからもティアモを盛り上げてくれると思う。

俺が結婚式挙げたらそんときには呼びますw

落ち着いたらまた飯でも行こうね。



嵐さん。

こんな俺だけどティアモに拾ってくれて、ありがとうございました。

出張ホスト始めて色々戸惑うこともあったけど、一緒にお仕事できて楽しかったです。

嵐さんはホントいつも優しくて大好きです。

俺の人生で貴重な経験ができました。

影ながら応援しています。

1年間お世話になりました。



んー。書き始めるとキリがないな。

日記見て、久しぶりに連絡してやるかー。

日記は見てたけど、連絡するか迷うわー。

そんな方居たら遠慮しないで下さいな。

いつでもご連絡お待ちしております。



長々と最後まで読んでくれてありがとう。

ラスト1ヶ月、悔いが残らないように生きよう。

では。



~天使 ハル~

この記事をはてなブックマークに追加