きらり★KIRA★KIRA★

生きてるだけで丸儲け
 ~KEEP SMILE~

韓国ドラマO(≧∇≦)O

2014-02-04 22:01:52 | ドラマ
久しぶりに韓国ドラマにハマりそうです(//∇//)
ソン・スンホンとキム・テヒさんのドラマです。
「マイ・プリンセス」
第1話を観て…面白そー♪((o(^∇^)o))
楽しみが、また増えましたぁ~♪イエィー!!σ(≧ω≦*)

期待度…★★★★☆
おもしろ度…★★★☆☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですよね (けいこ)
2014-02-05 02:29:12
マイプリ始まったのですね。chはどこですか?私は二人の大ファンです。このドラマにはとにかくはまりました。DVDを買いXmasコンサートへ行き勢いでスンホニのファンクラブにまで入会してしまいました。この二人が本当のカップルだったらと今も思ってます。テヒちゃんピよりずっといいですよね。ドラマもPart2があったらいいです。

コメントを投稿