えびぶくのよもやま話

がんばれ、東日本!

タオル欲しさにまとめ買い

2017年01月03日 23時19分58秒 | 釣り

昨年に続いて、タオル欲しさにまとめ買いしてしまった。
冷静に考えると買った物は、そんなに安くない気がする。
まあ、日頃欲しかった道具入れ(ドカット)とノットアシストを
買ったんで満足です。後は、いつも買ってるタイラバ製品。まあ、これもすぐなくなるんで
よいでしょう。

今まで、クイックノッター使ってたんだけど、2度先っぽが壊れたんで、
ノットアシストに買い替えました。中々良い感じです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 今年初出航 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左端にみえるは! (しぃ~)
2017-01-04 09:34:37
ノットアシスト便利ですよね。あと左端のなぞのスプレーもなぜか釣れるような気がするんですよね。私も,1日の10時ごろいったんですが、車が渋滞してました。タオルは、もうなかったです。
謎のスプレー (えびぶく)
2017-01-04 19:12:22
しぃ~さん今年も宜しくです。
2日の3時ごろ行ったら、後数枚と言うところで、タオル貰えました。クジは引けなかったよ。あせって買ったので、高いもん買ったかも。ノットアシスト3,800円は、高いよね。ドカット2,900円は?普通かな?謎のスプレーは、2本買いましたよ。
タオル (でぇ)
2017-01-05 19:10:40
元日にゲットしたで。
高梁川で初日の出見て最上稲荷へ初詣。
その帰りに店に あと4~5枚しかなかったな。
アジング福袋、エステルライン、ジグヘッド、ワーム・・・アジメバ用品ばかりで1万超えてもうた。
昨日(初釣り)まだ、アジ釣れたで。
初釣りよいね (えびぶく)
2017-01-06 07:51:01
アジング製品買ったんだ~。
うちは、タイラバ製品ばかりかな。
ここ数年タイラバばかりやってるので、こうなっちゃうんだね。
初釣り良いですね。まだ、アジ釣れるんじゃ。さて、えびぶく丸の初釣りは、何狙いにするかなあ。
ついにニューウエポン入手!! (まゆパパ)
2017-01-08 21:36:16
皆さん、年明けはポイントで熱くなるんですね。自分は1日にレジャックスでサーティフォーFPR55 F-tunedを遂にゲットしましたよぉ!早く使いたぁい。最近、釣具店に行くと必ずアジングワームを買ってしまいます、殆ど病気です。
今年は、フィネスの他に、鯛の攻めの釣りを目指したい、一つテンヤなんかもしたいな♪色々目標を拡げすぎかなぁ・・・!?
忘れてました。 (まゆパパ)
2017-01-08 21:55:24
明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。
サーティフォーの竿 (えびぶく)
2017-01-10 21:27:29
まゆパパさん 本年も宜しくお願いします。
34の竿、アジングのことはわかりませんがいい竿なんでしょうね。
アジング頑張って下さい。
一つテンヤもやってみたいですね。

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。