酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

子連れランチ

2016-12-07 14:32:40 | 日記

姪っ子 あゆちゃん
この数日、佐賀から遊びに来ています。


姪っ子といっても、
もう23歳
二人目の赤ちゃんがお腹にいます



今日は私もオフだったので
一緒にランチ



ランチのセレクト基準は
子連れでもゆっくりできること


笹丘の古民家をリフォームした場所でランチをしました。








二階に上がると、子どもが喜びそうなおままごとセットやオモチャ、絵本があります。


ランチは程よく美味しいし、キッズプレートもあり
これは親子連れにはいいですね。


もうすぐお姉ちゃんになる
あかりちゃん、
おままごとに夢中~


私にもこんな時期があったなぁ。


かれこれ、
ん~~じゅう
ん~~年前(笑)
でも、ワクワクする気持ちは相変わらず


親子連れランチ、
ゆったりいい時間でした



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JKFAコンベンション福岡 2016 | トップ | ベビちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事